人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

お墓参りに同行

ぎんちゃんはバリケンにお入りいただき、チヨはその隣へ・・・のつもりで必死で後ろから乗せたのに
お墓参りに同行_a0230369_21115469.jpg


あっという間にいつもの席へ ^^;
お墓参りに同行_a0230369_2112281.jpg


結局ぎんちゃんの隣は荷物置き場になり、チヨは無理矢理真ん中の席に・・・。
ママとおじいちゃんはチヨに踏まれながら (T_T) 目的地へ到着。
お墓参りに同行_a0230369_21143769.jpg


今回はワンコのためのお出かけではなかったので、お昼過ぎにやっと自由時間。 
チヨもぎんちゃんもよく頑張りました!
お墓参りに同行_a0230369_2115246.jpg


それじゃ、ちょっと歩きましょうか?
お墓参りに同行_a0230369_21155216.jpg


初めての2頭引き!!!
お墓参りに同行_a0230369_21162870.jpg


ぎんちゃん、記念撮影にもつきあってくれました。
お墓参りに同行_a0230369_2117556.jpg


水遊びもできるかな?と期待してロングロ~ングリードを持って行ったけど、人が多くて断念 (>_<)
お墓参りに同行_a0230369_21191935.jpg


それでも、まぁまぁ楽しめたかな?
お墓参りに同行_a0230369_2120742.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2013-09-22 21:29 | 銀河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。