人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

上手に泳ぎます

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)


これがペットロスというものなのか、

それとも、そういうお年頃^^;だからか、

微妙に体調イマイチな私です。


そういえば、2日前だったか3日前だったか・・・

トチがフローリングを歩く音を一瞬(×2回)聞いたんですけど、

そんなことってあるんでしょうか・・・?

シニアになってからのトチは、右足を少し引きずって歩いていたので

チヨの足音とは違うんですよね~。

不思議だ、不思議だ・・・。



それでは今日も、懐かしい写真を^^

千代の誉さん、初めての海です。 ビビるチヨを先導するトチ姉さん。
上手に泳ぎます_a0230369_21281329.jpg


ビビっていたわりには、大きな獲物をしっかり運ぶチヨ。
上手に泳ぎます_a0230369_2128574.jpg


あんた、なんであたしより上手に泳ぐのよ~!
上手に泳ぎます_a0230369_21304088.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2013-06-24 21:39 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。