人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

奮発して、もう一枚~

2枚目の「ホームナース」が届きました!
奮発して、もう一枚~_a0230369_832753.jpg


トチの腫瘍のケアに追われ、すっかり忘れていたのですが、

床ずれ、

トチは全くありません。

それって、「ホームナース」のお陰じゃないかと思うんです。

「ホームナース」っていう名前は、ちょっと、まぁ、なんなんですけど、

かなりの優れものであるということは確かです。


新しい「ホームナース」にさっそく寝てみる栃の嵐さん。
奮発して、もう一枚~_a0230369_839523.jpg


後足の腫瘍が最近大きくなりだして、くっちゃい汁が出ています。
それが、もう一方の足の内側にくっついて、拭いても拭いてもガビガビで。。。
包帯はすぐ取ってしまうので気休め程度にタオルでも。
奮発して、もう一枚~_a0230369_847291.jpg


それがもう ホントに気休めで・・・
奮発して、もう一枚~_a0230369_8492669.jpg


すぐこうやって取ってしまいます。
奮発して、もう一枚~_a0230369_850587.jpg


こんなことする元気があるのは嬉しいけど、

山盛りの洗濯物とガビガビの足、

どうしましょ~ね~?
by tochi_chiyo_ryota | 2013-05-26 08:55 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。