人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

トチの食欲

昨日のトチは、やはり食欲イマイチ。

このところ、デビフのちっちゃい缶シリーズがお気に入りのようで・・・。

気に入ったものがあるだけマシですが、

昨日はコレ食べたのに今日はダメってことも多いので毎回食事はドキドキです。

手作りご飯もデビフと混ぜれば食べてやってもいい、くらいの姿勢になってきて、母は悲しい。

焼いたお肉も食べないし、

大好きだった、鹿の生肉、内臓、なんこつが混ぜてあるやつも食べなくなっちゃたしー。

でもね、

ジウィピークの美味そうな缶詰も今日届くし、(人間の)赤ちゃんの離乳食も買ったし、

まだまだ食べてもらうわよ~!!


姉さんにそっと寄り添うチヨ
トチの食欲_a0230369_8173378.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2013-05-14 08:22 | 栃の嵐 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。