人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

狂犬病予防接種

昨日は近所の公園で狂犬病の予防接種をしてきました。

トチは それどころじゃないので 欠席です。

あれ~、結構混んでる~。
狂犬病予防接種_a0230369_729845.jpg


ワンコ同士の挨拶が下手なチヨですが、一対一でなければ全然平気。
狂犬病予防接種_a0230369_7315190.jpg


日本を感じるこの等間隔
狂犬病予防接種_a0230369_7323681.jpg


写真見るまで 注射の瞬間 チヨがしっぽ収納してること知りませんでした。
ずーっとニコニコしてたので 気付いてないのかと・・・^^;
狂犬病予防接種_a0230369_7351346.jpg


お会計を済ませて無事終了~。
狂犬病予防接種_a0230369_736091.jpg


日本は・・・
狂犬病の予防接種より一生懸命やった方がいいことがたくさんあると思うけど・・・
動物の待遇、なかなか変わりませんね。
by tochi_chiyo_ryota | 2013-04-24 07:58 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。