人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

歩こうか?

おトチ号を持ってこなかったので、移動は常に人力で ^^;
歩こうか?_a0230369_1240381.jpg


でもさ、おトチさん、ちょっと自分で歩いてみない?
歩こうか?_a0230369_1241382.jpg



少し前までは元気に1時間以上お散歩していたトチですが、このところ支え無しでは全く歩けません。

たぶん、たぶんですが、体をぺろぺろしていてグキッとやってしまったのではないかと。。。


平らなところでも補助なしでは歩けないのに、なぜか斜めになっているところを歩こうとするトチ。
歩こうか?_a0230369_12462471.jpg


トチが楽しいのなら斜めでもかまわないけど~。
歩こうか?_a0230369_12485967.jpg


チヨも嬉しそう^^
歩こうか?_a0230369_1250764.jpg


トチの運動もなんとなーくできたので、そろそろ戻ろうか?
歩こうか?_a0230369_12521469.jpg


ペットボトルにお水を用意してきたけど・・・
「この水、新鮮じゃな~い」
と、声をそろえて言うふたり。
歩こうか?_a0230369_12533561.jpg


失礼しちゃうわ!
by tochi_chiyo_ryota | 2013-03-25 12:58 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。