人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

リハビリのつもりが

トントン
リハビリのつもりが_a0230369_15532451.jpg


失礼しま~す
リハビリのつもりが_a0230369_16471763.jpg


あたくし栃の嵐は、一週間に一度、骨を強くする注射を打ってもらってます。
そして、歩くことも大切なので・・・遅いママは置いていきます。
リハビリのつもりが_a0230369_15583936.jpg


やっと3本脚で上手に歩けるようになったのに、先生ったら、今度は、「しっかり4本使え」っていうのよー。
リハビリのつもりが_a0230369_1611084.jpg


トチが、骨折した足を使ってくれるようにするにはどうしたらいいかなぁ~。

お散歩に行けば1時間歩くし、階段も、数段なら(補助ありで)上り下りできるんだけど、折った足はつま先立ちなんだよな~。

な~んて考えていたら、楽しい場所に行ったらいいような気がしてきて、骨折後初のドッグラン、行ってきました。

本当は人間二人いればよかったけど、平日だし、お天気いまいちだから空いてるはず・・・なんとかなるさ。

と、思ったら、「貸切」 でした。

いつもはお友達いないとつまらないけど、今日に限っては、貸切でよかった~^^

久しぶりなので、前にはないものが出来ていて、チヨはチェックに忙しい。
リハビリのつもりが_a0230369_16162169.jpg


ビビリのわりには、すんなりトンネルに入ってみちゃう、不思議なチヨ。
リハビリのつもりが_a0230369_16171068.jpg


タイヤもあったよ~。
リハビリのつもりが_a0230369_16175987.jpg


お約束のゴロンゴロンも忘れずに^^
リハビリのつもりが_a0230369_16184495.jpg


ところで、ところで。

トチ姉さんは、午前中病院行って疲れたのか、車の移動が疲れたのか、全く歩こうとしません(>_<)

それとも。 ま、まさか、折れてない足に何かあった?????

トチ姉さんが自分のペースで歩けて、いいリハビリになると思ったのになぁ。。。

優しいチヨは、たま~にトチ姉ちゃんの確認をしに帰ってきます。
リハビリのつもりが_a0230369_16242743.jpg


私に寄りかかってマッタリして、私の抱っこで移動して・・・ああ、まだお出かけは無理だったかな?連れてきてかわいそうなことしちゃったな、って思い始めた頃、トチがおもむろに立ち上がり、この前来た時にはなかったお山をチェック。
一応気にはなってたのね。。。
リハビリのつもりが_a0230369_16294916.jpg


「ドッグラン = おいしい」 なので、今日も、もちろん、おやつを食べました。

でもねー。

めちゃめちゃよく食べるけど笑顔なし ^^;
リハビリのつもりが_a0230369_16353240.jpg


食べたら、またママの膝で寝ちゃうもんね~。
リハビリのつもりが_a0230369_16365781.jpg


ごめんね、トチ~ (T_T)

もうしばらくは、町内パトロールで足を鍛えるのがよさそうです。。。
by tochi_chiyo_ryota | 2013-02-12 16:48 | 栃の嵐 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。