人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ぐったりしてました。

トチ、まだまだ辛そうでした。

24時間しか経っていないんですもんね。

痛くて当然ですよね。

しかも、おうちじゃなくて病院なんですから、気分も落ち込みますよね。


この下、生々しい傷の写真です。
苦手な方、ご注意ください。








昨日、手術終わったばかりのトチ。
痛々しい。。。
ぐったりしてました。_a0230369_19344268.jpg


今日の夕方。 大きな変化はなく、ただただぐったりしています。
ぐったりしてました。_a0230369_19393663.jpg


ご飯も、まったく食べていませんでした。
ぐったりしてました。_a0230369_19401028.jpg


昨日も今日も、トチにめちゃめちゃ睨まれました (T_T)

手術の痛みもそうですけど、精神的にも限界なんだと思います。

ママが美味しいご飯作ってあげるから、早く帰っておいで~。
 
by tochi_chiyo_ryota | 2012-12-29 19:45 | 栃の嵐 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。