人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

歯医者&ドッグラン

ドドドドドド~
歯医者&ドッグラン_a0230369_101389.jpg


わらわらわら・・・
歯医者&ドッグラン_a0230369_1013569.jpg


・・・の前に行ったところは、パパのお友達のところ~。
うちから2時間以上離れてます。。。
歯医者&ドッグラン_a0230369_1016260.jpg


おふたりにはちょっとお待ちいただかなくてはいけないので、まずは軽くお散歩などを。
歯医者&ドッグラン_a0230369_10183548.jpg


目的は、一年に一度の歯の掃除・・・のはずが、わたくし、麻酔しなきゃできないような治療をされ、顔が腫れました(T_T)(T_T)(T_T)
歯医者&ドッグラン_a0230369_10224990.jpg


しかーし。
娘たちとの約束を破るわけにはいかないので、腫れた顔のままドッグランへGO!
「ドッグラン松戸」でございます。
歯医者&ドッグラン_a0230369_10271759.jpg


あたしチヨ。 あなたは?
歯医者&ドッグラン_a0230369_1028812.jpg


あたしチヨ。 よろしくね~。
歯医者&ドッグラン_a0230369_10291151.jpg


最近すこ~しドッグランの楽しみ方がわかってきた千代の誉さんです。
歯医者&ドッグラン_a0230369_10303159.jpg


トチも少し参加しました^^
歯医者&ドッグラン_a0230369_10312563.jpg


あの~、嗅がれてますよ~ ^^; 全く気付かない・・・。
歯医者&ドッグラン_a0230369_1033719.jpg


いっぱい走って満足のチヨ。 
歯医者&ドッグラン_a0230369_10342712.jpg


トチはいつものように、優しそうな人の脇にどっかり座って、ずっと撫でてもらってました。。。
by tochi_chiyo_ryota | 2012-11-11 10:43 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。