人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

お墓参りだけど

せっかくのお墓参り(=片道100Kmのドライブ)なのに、朝から雨・・・。

いつもなら大得意でお墓の場所を教えてくれるのに、今日は車の中で待機(T_T)

やっと出してもらえたと思ったら、草のない場所。

ママは、草より屋根が好きだからね~。

中を覗き込むふたり。
お墓参りだけど_a0230369_20501553.jpg


おばあちゃんを熱烈お出迎え~!・・・ってバカ犬さん丸出しなんですが・・・。
お墓参りだけど_a0230369_20524959.jpg


さ、車に乗ってちょ~だい。 先にチヨを押し込めます。
お墓参りだけど_a0230369_20542969.jpg


次はトチ、と思ったら、おじいちゃんがやってきて。。。
乗せたはずのチヨが自主的に降りてきました。 う~ん・・・親のしつけが(-_-#)
お墓参りだけど_a0230369_20561896.jpg


再び熱烈お出迎え~!!  
お墓参りだけど_a0230369_20573657.jpg


そして、移動するも、また屋根の下。
今日はいったい何の日だったのか・・・な?
お墓参りだけど_a0230369_2122642.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-09-23 21:12 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。