人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

倍速

トチは、おとといの懐かしい再会がかなり嬉しかったようで、そのあと元気100倍!

家の中でもよく動き、ちょっと目が合うだけで笑います。

驚いたのは、散歩のときのスピード。

今までの倍の速さで、スタスタ歩きます。

なので、チヨとの2頭引きも全く問題なく、突然昔に戻ったような感じです。

そして、右前足に履かせている靴も、以前は1回で穴があき、2~3回で穴が大きくなり、それでも頑張ってなんとか5~6回・・・でしたが、今日、3日目なのに小さな穴があいているだけ!なんです。
倍速_a0230369_19145943.jpg


これから気温も湿度も下がって過ごしやすくなるので、この調子で楽しく過ごしてほしいです。

あ、そういえば、トチの皮膚もだいぶ落ち着いてきました。

「気は抜かずに手を抜いて~」という先生の言葉に素直に従い、さっそく「毎日シャンプー」から「2~3日に一度」に切り替えました^^

あと2ヶ月で14歳の誕生日。

余裕でしょ、トチ?
by tochi_chiyo_ryota | 2012-09-21 19:28 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。