人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

クールマット

夏に向けてクールマットを買いました。

去年、りょう太くんの分も含め3つも買ったのに、気が付くと全部カビだらけ~ (T_T)

自分でもあきれる管理の悪さ。。。

さぁ、千代の誉さん、使っておくれ。
ママが頑張って買ったんだから、どんどん使っておくれ~!

・・・って、なんか、すっごくイヤそうじゃない??
クールマット_a0230369_2313833.jpg


付き合いで仕方なく寝てくれるチヨ。
「3L」なんだけど、はみ出してますね。。。
クールマット_a0230369_2343293.jpg


う~ん・・・
トチもおしりだけ、か。
クールマット_a0230369_2364230.jpg


そして、いつの間にか、誰もいなくなりました。
クールマット_a0230369_2381574.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-06-30 23:11 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。