人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

今日のトチ

朝。 
元気良く玄関まで来たけれど・・・
今日のトチ_a0230369_1932788.jpg


ここまでなら、リードつけなくてもよかったね~。
今日のトチ_a0230369_19345454.jpg


と、思ったら、ひと休みの後、(私のアシスト付きで)階段を降り、トコトコ歩き出した!
そして・・・ほんの数メートル道路を歩いて、スロープ側から 庭へ入っていきました^^;
一応、お外歩いたね~。
お散歩した、ってことにしましょ。


そうこうしているうちに、お散歩からチヨが帰ってきて・・・踏まれた(>_<)
今日のトチ_a0230369_1942226.jpg



午後。
私が(車で)買い物に行くスーパーへ、チヨとパパは歩いて行き、帰りは車で一緒に帰ってくる、っていう話をしていた。
そして、その時点では、トチはお留守番の予定だった。
すると、その話を聞いていたトチが、チヨとパパが出発したあと、「あたしも行く~」とアピールし出したので、私ひとりで頑張って車に乗せました。
田んぼで遊んだチヨが ドロドロにした車に乗ったら、お色直ししたばかりのトチ嬢が汚れてしまうので、新聞紙&バスタオルを敷いて。
今日のトチ_a0230369_1958257.jpg


待ち合わせ場所には チヨ
今日のトチ_a0230369_2041926.jpg


来てよかった^^と思うトチなのでした。
今日のトチ_a0230369_2053627.jpg


明日もいい一日にしようね。
今日のトチ_a0230369_20163323.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-05-04 20:18 | 栃の嵐 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。