人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

カチューシャ?

イトコたちが来たのでチヨもはりきって参加!
カチューシャ?_a0230369_22343964.jpg


お絵描きにも参加!
カチューシャ?_a0230369_22352945.jpg


あれこれ遊んでいたら、ベスちゃんママからメールが!
「チヨちゃんのハーネス、ハーフチョーク、リードができましたよ~」と。

最近トチの物ばかり新しくなってチヨがいじけ気味だったので、チヨのもお願いしていたんです^^
男の子に間違われることが多いチヨなので、女の子だとわかるように、かわい~柄で。


チヨ~、つけてあげるよ~。
なんだかわからないうちに袋が開けられ。。。
カチューシャ?_a0230369_2237394.jpg


ん? 何?コレ?
カチューシャ?_a0230369_22383582.jpg


完全にカチューシャになってますが・・・^^;
カチューシャ?_a0230369_22465044.jpg


新しいリードで家の中を散歩。
「あ~、ダックのお水飲んでる~。」
カチューシャ?_a0230369_22505674.jpg


いつもと違う夜でした^^
カチューシャ?_a0230369_22524283.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-04-29 22:57 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。