人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

やっぱり今日もご飯から

お出かけです!
やっぱり今日もご飯から_a0230369_2050846.jpg


今日も (ヘトヘトのパパが、トチ&チヨのために) 頑張って「すいらん」へ。
やっぱり今日もご飯から_a0230369_2052516.jpg


まずは お昼ごはんから^^
メニューを見る暇も与えず席へ急ぐトチ。 (めちゃめちゃ元気じゃん?)
やっぱり今日もご飯から_a0230369_20551254.jpg


いつも同じものばかり頼んでいるので、ちょっと変化を・・・と思い、「馬肉」と「リゾット」に。
でも、「リゾット」はあまり喜ばれませんでした。。。
やっぱり今日もご飯から_a0230369_2102065.jpg


最近食べ物にうるさいトチなんて、コレです。
次回は、「馬肉」と 「ひじきハンバーグ」 に 戻そう^^;
やっぱり今日もご飯から_a0230369_2133464.jpg


食べ終わって、ますますやる気がでてきたトチ&チヨ。
やっぱり今日もご飯から_a0230369_21101021.jpg


今日は、どんなお友達が来てるかな?
やっぱり今日もご飯から_a0230369_21115298.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-04-21 21:16 | 栃の嵐&千代の誉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。