人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

ひとりごと

休みの日には、‘少し無理すれば、次の子(保護犬)、預かれるかな?’ と思い、
ひとりごと_a0230369_2211047.jpg


仕事の日には、‘あー、やっぱり無理だ。 トチとチヨにだって足りてないことだらけなのに、これ以上、この子たちに負担掛けられない・・・’ と思う。
ひとりごと_a0230369_2213331.jpg


いつも 「やりたいこと」 = 「やれること」 だったら、どんなにいいか・・・。
ひとりごと_a0230369_22151952.jpg


主婦のパートなのにサラリーマン並みの出勤日数ってどーなのよっ(-_-#)
ひとりごと_a0230369_22213071.jpg


うちの子たちと・・・、できれば、もうひとり下宿犬さんと暮らせる余裕をください。。。
ひとりごと_a0230369_2224148.jpg


ワンコたちの幸せのため、私に休みを~~~!
ひとりごと_a0230369_22282466.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2012-03-13 22:30 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。