人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年11月1日

今日のチヨ。
咥えているのはチヨの心の支え!?「ハート」。
うれしい時でも悲しい時でも、とにかく心が揺れたら咥えます。
なんでも壊して遊ぶのに、これだけは大事に大事に使っています。
りょう太とのおもちゃの取り合いがあったので、チヨのこの「ハート」も他のおもちゃと一緒に片付けられていました。
2011年11月1日_a0230369_21172148.jpg


今日のトチ。
最近、両方のバリケンを交互に使っています。
トチは、寝ようと思った場所の敷物がぐちゃぐちゃだと、「ママ、直して」と目で訴えてきます。
なので、言われる前にきれいにしておかなくちゃ、と気を使います。
2011年11月1日_a0230369_21221558.jpg


とにかく人と一緒にいたいりょう太。
寝る時も私の布団の中でした。
2011年11月1日_a0230369_2124012.jpg


トチとチヨがワンコ用マットに寝ていても、りょう太だけはいつも布団の中^^;
2011年11月1日_a0230369_2126164.jpg


早い者勝ちだよ~。 (りょう太)
2011年11月1日_a0230369_21271710.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2011-11-01 21:30 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。