人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年10月31日

りょう太は、新しいおうちで幸せに暮らしています。
朝、昼、晩と、先住犬くんと一緒にお散歩。
お散歩コースも覚え、自分のおうちもわかるようになったようです。

名前ですが。。。「ジャブくん」になる予定でしたが、反応がイマイチなのか!? 「りょう太くん」のままになるようです^^

「なに君」でも、りょう太が幸せだったら、それでOK~!

さて、今日は、「着せ替えりょう太」です。
あっさり洋服を着てくれました。
2011年10月31日_a0230369_21213299.jpg


ちょっと~、それ、あたしのじゃない??? (チヨ)
その通り。これは、千代の誉さんのお洋服です。
2011年10月31日_a0230369_2125069.jpg


りょう太だけを撮りたかったのに、いつも入り込んでくるチヨ^^;
そういえば、チヨは、りょう太がいなくなってから、静かです。
ライバルがいないので、脱力しきった赤ちゃんのような顔で寝ています。
寂しいのか、ホッとしたのか、微妙。。。
2011年10月31日_a0230369_21283158.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2011-10-31 21:30 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。