人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年10月28日

あの~、そこのバケツの中に、ボクの好きなあれ、入ってるんですけど。。。
2011年10月28日_a0230369_19412472.jpg


あ!ホントだ!あたしのだ! (チヨ)
ボクのなのに。。。 (りょう太)
2011年10月28日_a0230369_19423010.jpg


りょう太にゆっくり使わせてあげたいのでチヨを家の中にいれてから。。。
sit ! 待て! 
どんな時でも、「待て」と言われると、ビシッと待ちます。
2011年10月28日_a0230369_19451854.jpg


よし!
2011年10月28日_a0230369_19461225.jpg


りょう太の大きなお口で遊んでも壊れないコング。すばらし~。
2011年10月28日_a0230369_19472261.jpg


たっぷり遊んでりょう太がおうちに入ると、今度はチヨが外に行きたいと言います。
出してあげると、ちゃっかりコングで遊んでます。
それに気付いたりょう太、ムッとしてます。
その割には横着して前足だけで立ってますけど^^;
2011年10月28日_a0230369_19493870.jpg


コングはボクが守ります!!
チヨが家に入ったあと、りょう太がコングを取りに行きました。
でも、おうちの中で使うとチヨと取り合いになるでしょ?
コングで遊ぶか家の中に入るか、どっちかひとつにしてくれない?
2011年10月28日_a0230369_19523062.jpg


。。。当然、家に入る方を選ぶりょう太なのでした。
2011年10月28日_a0230369_2094598.jpg

by tochi_chiyo_ryota | 2011-10-28 06:39 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。