人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年10月21日

昨日は、明るいうちにお散歩に行けました。
2011年10月21日_a0230369_185508.jpg


いつも元気なチヨがさらに元気に。
2011年10月21日_a0230369_18555161.jpg


りょう太と公園に行くと、いちごちゃん&まるこちゃんに会いました。
ご挨拶、ぐるぐる回って上手にできました。
ホッ。。。
2011年10月21日_a0230369_19113119.jpg


りょう太は、若くて元気なまるこちゃんより、熟女のいちごちゃんが気になるようです。
2011年10月21日_a0230369_19124580.jpg


いちごちゃんがクンクンさせてくれたので、りょう太も長々とニオイ嗅ぎ。
すると、りょう太の口の下に、水たまりが! さらに口からは白いツララが!!
まるで変質者(>_<)
2011年10月21日_a0230369_19174742.jpg


このあと(大きなワンコの顔を舐めるのが好きな)ボブくんと少し遊ばせてもらいました。
動きが激しすぎて&大きなりょう太の陰にボブくんが隠れてしまい^^; 写真は撮れませんでしたが、りょう太、とても楽しそうでした。
2011年10月21日_a0230369_1922558.jpg


りょう太、明日お見合いです045.gif
by tochi_chiyo_ryota | 2011-10-21 06:49 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。