人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年10月19日

私はこれまでゴールデン一筋だったので、ラブの年齢ってよくわかりません。
それじゃぁゴールデンならよくわかるのかというと、そういうわけでもありません(>_<)

さて。りょう太の年齢ですが。。。

うちに来たときは、「推定5歳」ということでした。
2011年10月19日_a0230369_955396.jpg


動物病院では、「7歳か8歳、ことによるともっと上かも?」と。
2011年10月19日_a0230369_973265.jpg


ご近所の、黒ラブと一緒に暮らしている方たちは、「8歳くらいかな?いや、10歳かな?」
2011年10月19日_a0230369_9122121.jpg


トリマーさんは「8歳まではいってない、6歳くらいかな?」
2011年10月19日_a0230369_9141537.jpg


2か月ちょっと一緒に暮らしてみて。。。
私は今、「7歳くらいかな?」と思っています。
でも、何歳であっても、りょう太はりょう太。
幸せになってほしいです^^
2011年10月19日_a0230369_919927.jpg


りょう太、お見合い決まりました!(*^_^*)
by tochi_chiyo_ryota | 2011-10-19 07:04 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。