人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇 犬のしあわせを考える 〇

by tochi_chiyo_ryota

2011年9月3日

今日はシャンプーしましょう!
午前中から洗い始めたのに、3頭全部洗って、ドライヤー、ブラッシング、耳掃除などなど、おおまかフルコースで頑張ってしまったら、終わったのが16:00!!!
貴重な休日がシャンプーで終わってしまった(T_T)
2011年9月3日_a0230369_2056449.jpg


シャンプー大好きなのはわかるけど、寝ながら洗うって。。。^^;
深すぎて洗いにくいので立ってくださーい。
2011年9月3日_a0230369_2058283.jpg


気持ちよかったね^^
2011年9月3日_a0230369_20595518.jpg


ハイ、おしまい。
2011年9月3日_a0230369_2124486.jpg


あたしもサッパリしたわ~(^^)  byとち
2011年9月3日_a0230369_2134548.jpg



040.gifりょう太の新しい家族になってください040.gif
by tochi_chiyo_ryota | 2011-09-03 21:28 | りょう太 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。